24時間対応 メール問合せ 24時間対応 LINE問合せ
HP制作

質問する

回答一覧を見る

日比津接骨院 | 【全国交通事故治療院】通院先検索|24h365日無料相談

登録

質問する

回答一覧を見る

日比津接骨院

当院では極力 短期間で確実に痛みを和らげ

症状を取り除く事に重点を置きます。

患者さんの悩みや、不安も同時に和らげ、のケアーにも心がけております。また経過の悪い方、医学的に整合性の無い状に於いては直属のクリニックに紹介させて頂きます。

皆様が安心して治療に専念して頂けるように最善を尽くします。是非一度御来院下さい。

 

日比津接骨院のホームページへ

日比津接骨院のホームページへ

お問い合わせ

森 直樹

[ 院長 ] 森 直樹

1971生まれ。鍼灸師の祖父と柔道整復師の父に囲まれて育ち、ごく自然に当たり前に治療家の道へ。

祖父から父へ、父から私へ受け継がれた精神は鬼手仏心(研修研鑽を積んだ優れた手で、優れた技術で、仏様の様な温かい心で患者さんに感謝の気持ちを持って治療する。)です。
その真髄を胸に患者さんの痛みを一分でも一秒でも可能な限り早く痛みを取り除き、苦痛を和らげる。
早く笑顔を取り戻して頂く事に重点を置きはや16年が経ちました。

今後の夢は来年立ち上げる介護施設を完成させ、医師である兄弟達そして父と力を合わせ、医療と介護の連携を計っていきます。
そして、私達を支えて下さった方々を安全で安心して医療、介護が受けれるシステムを構築し、患者さんの人生に常に寄り添える様になることです。

口コミ一覧

      
0.00 0件の投稿

口コミ投稿

      

詳細情報

院名日比津接骨院
住所〒453-0061愛知県名古屋市中村区日比津町4-5-12
電話番号052-486-3222
施術内容健康保険治療   例文参照

交通事故治療   例文参照

◎事故治療に於いては高性能特殊機器(一般治療器とは違い、
症状を軽減させる効果の高い特殊機器)を用いて事故治療専用の
治療を行っております。
治療時間平日
8:30~11:30
15:30~20:00
土曜
8:30~12:30
日曜
9:30~12:30
祝、祭日
9:30~12:00
定休日水、土、日、祝、祭日の午後
予約あり
駐車場あり