鍼も併用できます。
5
施術の中で鍼も併用するなどさまざまな施術方法がありとても助かっています。
また先生方も5人おり院の雰囲気もとてもいいと感じています。これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

日曜日も営業している!!
5
むちうちで辛かったのですが仕事が忙しく終わる時間も遅いので、土曜・日曜日営業しているのが助かりました。
また平日は夜10時まで営業しているし、交通事故についていろいろ教えて頂き知識も豊富なので安心して通う事ができました。ありがとうございます!

治っていく実感あり
5
事故後、首から背中までの痛みが続きまともに眠れる日がありませんでした。
芝公園整骨治療院で治療を始めて、2日目の夜にはベッドに入ったあと自分でもいつ眠っていたのか覚えていないぐらいに自然に寝付いていました。
辛かった痛みも軽くなっていて、身体がちゃんと治っていっているんだなって実感できます。
スタッフのみなさんがとてもよく話をきいてくださるので気持ちが落ち着いてきているのもいいのかなと思います。
なかなか痛みが治らない方にはオススメしたい治療院です。

痛みが消えたっ!!
5
30代、女性です。
芝公園整骨治療院さんに行くまでは整形外科のリハビリに通っていました。なかなか痛みが取れず、担当のお医者さんに話をしても「時間がかかるものです」としか言われず、どうして時間がかかるのか、なぜ痛みが続くのかを説明してくれませんでした。シップや痛み止めを常用しないと普段の生活にも支障が出てくる状態になりました。
転院を考えてネットで探していると、交通事故の治療にも力を入れているということと自宅の近くだったので早速電話をしてみました。とても丁寧な対応で印象が良かったのですぐに予約をとりました。
治療を始めるまでにしっかりと身体を診てくれて、現状を教えてくれて、なぜ痛むのかの説明までわかりやすくしてくれて、ここならきっと治せると思えました。
治療もじっくりでとても丁寧でした。すごく辛かった首の痛みが2回目には消えていました。後遺障害のことも考えてくれており、現在も通院しています。
ホントに親身になって考えてくれる治療院に出会えてよかったと思っています。

オススメです!
5
しっかり手での施術をしてくれて、むち打ちでの頭痛・首の痛み・腕のしびれがとれました!ありがとうございました。
酸素カプセルもすごく良かったです。