バイク事故
4
自分は、バイク事故でこちらにお世話になっています。
車の巻き込み事故で転倒したので、最初は足の傷もあり、病院に通っていました。
こちらに通い出したのは、事故から1か月程経った頃。傷は落ち着いたけど、首のムチ打ち症状が取れなかったので、ネットで調べて評判が良かったのでこちらに通うことにしました。
もう4か月程お世話になっていますが、首の痛みも頭痛も取れてとても楽になりました。デスクワークで下を向くことが多いので、本当に助かりました!!ありがとうございます!!
まだ天気によっては頭痛が出るので、これからもよろしくお願いします。

自転車事故
5
横断歩道を渡っていた際に車と追突して、首と腰を痛めてしまいました。
友人のすすめで「道」整骨院さんに通い始めたのですが、とても親切な先生で、腕も上手です。まさか自分が事故に遭うなんて・・・と思っていたので、わからない事が多く、事故後の手順も丁寧に教えて下さいました。

整骨院に馴染みのなかった私ですが、野球部の息子にも薦め、親子で利用させて頂いています。