ありがとうございました  
5
つらかった首の痛みも取れ、先日、治療完了となりました。
院長さんをはじめスタッフの方々に丁寧に対応して頂き、安心して通院できました。
仕事で夜遅くなる事がありますので、電話予約で時間外まで対応してくださり、とても助かりました。
また通常の治療の方でもお世話になりたいと思います。

来てよかった!  
5
ふれあい鍼灸整骨院さんは、治療はさることながら対応もしっかり丁寧にしてくださり安心して通院できました。最初は病院だけで治療していたのですが電気をあてるだけでナカナカ良くなりませんでした。これではダメだと思い、ふれあい鍼灸整骨院さんに通うようになってから段々調子もよくなり助かりました。

また、なにか身体が悪くなった時は、お願いします(*´ω`*)

yuppy  
5
先日は、院長先生方々、スタッフの皆さん大変お世話になりました!!皆さん雰囲気も良く、安心して通えました♪

ふれあい鍼灸整骨院さんは、治療も丁寧で分からない事を色々聞いても、嫌な顔ひとつせず分かりやすく親身になって答えて下さったので有難かったです☆彡また、何かあったあった時は宜しくお願いします!!

こーちゃんママ☆  
3
先日はありがとうございました!
以前から、ふれあいさんは通院していたのですが
事故のむち打ち治療も対応していただけるという
事で安心しました(^^)
いつも、スタッフみんな雰囲気良く働いていて
通院している方も有り難いです!

首の調子も日に日に良くなって来て、損保会社も良く対応してくださってるので助かります☆これからも、宜しくお願いします(^^)