口コミを見て来院  
5
口コミを見て来院しました。
施術も丁寧で説明もわかりやすいです。
忙しいと院長が施術してくれない場合がありますが、スタッフの方も上手です。
事故のリハビリは任せて正解だと思います

お世話になっております  
5
2件の整形外科、整骨院など様々なリハビリを受けてきましたが、改善せず保険会社に頼み込んで転院させてもらいました。
痛みの原因も説明してもらい、納得してリハビリを受けることが出来ています。

むち打ち  
5
なかなか改善しませんでしたが、病院から転院してから調子が良いみたいです。

感謝です  
5
ムチウチの痛みがなくなりました。ありがとうございます

肋骨の痛みがとれました  
5
整形外科でウォーターベットの治療をしていましたがかえって痛みが強くなりました。鈴木さんにお世話になり痛みがとれほっとしています。

痛みとれました  
5
治療技術は御殿場ではいいと思います。
受付の対応もいいです。

見たこと無い骨格矯正の機械もあります。

5ヶ月目に出会いました  
5
あと治療できる期間が1ヶ月のところで病院から転院しました。

いい治療院ですよ!!

もっと早くに転院するべきでした!!

近くにいいところがあって助かりました!!  
5
とってもいいですよ!

保険会社の対応はクソでしたが、鈴木院長の対応で安心して治療できました!

親子で追突に遭いました  
5
親子で信号待ちの時に追突され、スズキさんで首を治してもらいました。
首以外のところを治しても痛みが取れるんですね!!

不思議な体験でした!!

病院からの転院  
5
事故に遭ってから御殿場市の病院でリハビリを受けていましたが、温めるだけで効果を感じられずネットで探し来院しました!!

針やマッサージもしてもらい痛みも楽になってきました!!
病院の治療に納得できていない人は転院してみたらどうですか?