予約が有難い  
5
会社帰りに寄っています。

予約制だし、多少時間が合わなければ電話して融通効かせてもらえるのでとっても助かっています。

待ち時間が長いと通うのも嫌になってしまうので待ち時間がほとんどないのが最高です。

勿論、腕もいいので痛みから解放されています。

t.S  
5
怪我じたいは車に跳ねられて足首を捻挫したのがメインですが、持病の頭痛も治りました。
先生にお願いしたら特別にやってくれて、首がぐらぐらだったみたいで(笑)しっかりと治療してくれたので、もうバファリンいらずです(^O^)/
またしんどくなったら通いますね。

ありがとうございます。  
5
しっかり診てくれてありがとうございました。
ようやく痛みみ消えて、仕事に戻れそうです。
また宜しくお願いします。

色々回ってやっと落ち着き巻いた  
5
整形外科や整骨院を色々廻りましたがどうしても合う所がなくて、探していました。
散々受けた結果、先生の施術が一番自分には合っていたので、もみの木整骨院に決めました。
これからも宜しくお願いします。

腰痛症だったのが  
5
私は元々腰痛症でした。
仕事の関係でどうしても姿勢が悪くなり、腰と首が痛くてしょうがない毎日を送っていました。
そんな時に交通事故にあい鞭打ちになったので最悪で、もう歩くのも億劫で、仕事も辞めようかと思うくらい追い込まれていました。
そんな時にもみの木整骨院さんの噂を聞いて、通院を始めたのですが、まず先生の元気が出る様に、症状を消していくから安心して、の一言に驚き、任せようと思いました。
それから3ヶ月間仕事を続けながら通院して、4ヶ月かかる前くらいで劇的に回復して、今では仕事をしていても、昔の様な痛みがでることもありません。
こんなにも身体が楽になったのは何年ぶりだろうって感動しています。
おかげさまで、仕事の意欲も出て頑張って働いていけそうです。
先生に出会って、本当によかったです。
ありがとうございました。

身体が軽いです(^ ^)  
5
先生の施術のおかげで身体が軽いです。
マッサージ受けていたらそのまま寝たくて帰りたくなくなります(笑)またゆっくりいきますね!

一緒に治りました!!  
5
交通事故で通院しましたが、持病で抱えていた脊柱管狭窄症も一緒に治してくれました。
もう治らないと思っていたから驚きました!!
ありがとうございます。

先生ありがとう!!  
5
いつも頑張ってくれてありがとうございます!!
またゆっくりお話しでもしに、メンテナンスに通います(^。^)
また宜しくお願いします!

交通事故で通院しました。  
5
交通事故でくびを捻挫したので通院しました。病院では牽引とか電気とかで全然良くならず、一ヶ月我慢したんですが、待たされるわ、痛いわで、嫌になってここにきました。ここでは予約制で待ち時間もほとんど無いし、ちゃんと色んなこと考えてやってくれるので、来てよかったです。
前のとこやったら永遠に治らんのちゃうかなって感じです。
初めからここを選んでたらよかったです。

子供がたくさん  
5
子連れのお母さんが多い様でお子様もキッズスペースで遊んでいて、活気がありますね(^ ^)
明るくて居心地のいい整骨院さんですよー。