交通事故でお世話になりました。  
5
交通事故の治療でお世話になりました。
なれない土地で交通事故もちんぷんかんぷんだったのですが、
提携されている整形外科も紹介していただき
スムーズに治療できました。
知らないことが多かったので、丁寧に対応していただき
本当に助かりました。ありがとうございました。

なかなか治らなかった足の痛みをとってもらいました  
5
息子の治療でお世話になりました。運動をすると痛みが出て、そのうち、歩いていても痛みが出だしました。病院ではレントゲンをとって異常が無いので湿布を渡されて終わりだったのですが、原因をしっかり説明していただき、インソールを入れて生活していると嘘のように痛みも無くなり、今では学校の体育も問題なしです。
ありがとうございました。またおうかがいします。

首の痛みもすっかり良くなりました  
5
後ろからの追突事故で他の整骨院からの転院だったのですが、しっかりと治療していただき首の回復もかなり早かったです。交通事故の治療をたくさんされていて、得意にされてるみたいです。
今後も体が痛くなったら、お世話になります(*^^*)

ややこしい仕組みも丁寧に教えていただきました。  
5
交通事故の治療に自賠責保険で治療ができるのを知らずこちらに電話で問い合わせしたのですが、丁寧に教えていただいて、しっかり治療していただけました。交通事故の治療を専門にしておられるみたいだし、先生も優しいので安心して治療できました。

はじめての交通事故治療でしたが  
5
はじめての交通事故での治療だったのですが、治療のことはもちろん、治療の費用や慰謝料のことまで丁寧に教えてくれました。はじめてのことでいろいろわからないことばかりだったので心強かったです。ありがとうございます。
身体のことはもちろん精神的にも助かりました。