楽になりました。  
5
交通事故にあって病院に半年ほど通っていたのですがほとんど痛みも症状も改善がなく事故の治療を終わることになりました。
でも痛みがまだありその時にネットできよしヶ丘整骨院を見つけました。
1か月半治療をしたのですがもの凄いスピードで痛み症状が変化していくのが分かりました。
1か月半後には驚くほど動きもよくなりビックリしています。
また調子が悪い時には伺いたいと思います。

ありがとうございました。  
5
交通事故でいろいろなところで治療してもらったのですが、なかなかよくならず困っているときにここの治療院を紹介してもらいました。
先生がとても親切でしっかりと説明をして治療してくれるので安心して治療がうけられます。
また、治療も数回治療しただけで今までで痛かった腰の痛みと首の痛みがだいぶ楽になりました。
また事故後続いていた頭痛もなくなってとても助かりました。
今では痛みもなく生活ができています。

足の過敏な痛みが取れた。  
5
6月末に事故に遭い現在も通院していますが、最初は両ふくらはぎのむくみや痛みが強く触られるだけでかなりの痛みがありましたが、通い出して1ヶ月ぐらいしてからパンパンだったむくみも取れて過敏な痛みも治まってきたようです。
最初の頃は押されると痛かったので、ジェルを使ってマッサージをしてくれたのが良かったのかもしれません。
まだ痛みは残っているので引き続き通院して行きたいと思います。

初めての事故の不安を解消できた  
4
5月に事故に遭いどうしたらいいのか初めての事でよくわからなかったのですが、保険会社との対応などいろいろと教えて頂きまして助かりました。首の症状もだいぶ軽減して7月で終了しました。短い間でしたが丁寧に治療して頂いて良かったです。もしまた何かあれば伺いたいと思います。

確かに対応も詳しかったです。  
5
交通事故の怪我で首と腰と背中を痛めました。
交通事故のケガは長引くと聞いたのですが
2週間~3週間ぐらいで症状が落ち着いてきているので
良い院に来院したなっというイメージです。

交通事故を専門に取り扱っている院でしたので
確かに対応も詳しかったです。