不思議な治療でした!  
4
今までどこの治療院へ行ってもマッサージしか受けた事がありませんでした。
治療ってこんな事をするんだとずーっと思っていましたが先生は違いました。
マッサージは一切なく身体のバランズの崩れた所ゆっくり押さえて整えてくれます。そうするだけで不思議と筋肉のはりがなくなり、とても楽になります!

自転車の事故でも診てもらえます  
5
通勤中に自転車でこけて怪我して治療に行ったのですが
納得のいく説明に感動しました。
正直今まで通院していた整骨院では説明もなくマッサージだけだったので
こんなに説明してくれるんだと驚きました。

弁護士さんと提携していて安心  
4
首の痛みが続いているのにもかかわらず治療を終わらせようと担当の方が話をすすめて来てどうしていいのかわからず困っていました。
そんな時に先生が、当院は専門の方と提携しているので一度相談されてはどうですか?との事で相談させて頂きました。治療だけでなく、そんなことまで見て頂けるなんて驚きでした。

わかりやすい説明に納得  
5
最初にしっかり治療を受けておくことがなぜ大切なのか。なぜ今この通院ペースで治療を受ける事が必要なのか。それらをきっちり説明してくれたので最後まで治療する事が出来きました。

待ち時間がありません  
4
仕事上どうしても時間がとれないので、待ち時間が長いとどうしても通院が遠のいてしまうのですが、こちらでは完全予約制なので待ち時間なく診てもらえるのでしっかり通院することができました。ありがとうございました。

丁寧な説明で安心できました  
5
初めての交通事故という事もあり、一体何をどうしていいのかわからず、とにかく病院へ行こうと思い先生の所へお願いしました。今後の流れなど、全くわからずに不安だったのですが、先生の方から今後のことについて不安はないか?と質問してくれ、わかりやすく説明してくれたので身体の不安もそうですが心の不安が一気になくなりました。

首の痛みがその場で無くなった!  
5
信号待ちをしていて後ろからおかまを掘られました。首が次の日から痛くてまわらなくなって困っていたのですが、先生に治療してもらったらその場で動きがよくなり、なんとか仕事をこなせました!本当にありがとうございます。