身体が楽になりました。  
5
毎日全身が痛く重くきつかったですが、猫背矯正をはじめ少しずつ身体が楽になっています。スタッフの方も丁寧で優しい方なので安心して通うことができています。おすすめです。

通いやすかったです!  
4
交通の便が非常に良いですね!事故後の治療で大変お世話になりました。通いやすい場所に整骨院があるので何かあったときは西島整骨院で治療したいと思います。

スッキリしました!  
5
交通事故で心身共に疲れ切っていたのですが、友達の勧めで
こちらの整骨院で治療することになりました。

先生やスタッフの方が親切に治療してくれるので家に帰るときはスッキリしてます!

いつも色んな相談に乗ってくれてありがとうございます。

とても助かりました!  
5
交通事故にあい激しい頭痛に悩んでたところに友人からの紹介でこちらに通うようになりました。
吐き気がするぐらい激しい頭痛だったのに今では痛みもとれて
スッキリしております。先生方の丁寧な対応のおかげです。
本当にありがとうございました!!!

交通事故治療  
5
追突事故で、首や肩の痛みがなかなかおさまらずに困っていたところ、インターネットで西島整骨院を知り訪ねてみました。
治療はもちろん、保険会社への対応もしっかり対応していただきました。
子供と行ったこともあるのですが、受付の方や手の空いているスタッフの方々が笑顔で子供と接していただいたのも好印象でした。

感謝してます  
5
私は仕事で毎日のように遅くなるのですが、スタッフの方がみなさん笑顔で親切に対応していただきました。
首の痛みもすっかり良くなって元気になりました。
困ったときはまた相談したいと思います。
ありがとうございました。

他の友人にも勧められます  
5
私は駐車場内での衝突事故にあいました。

事故も大したことなく、最初は大丈夫だろうと思っていたのですが、次の日くらいからだんだんと痛くなってきました。
それだけでなく手先が痺れたり頭痛がでたりと、今まで経験したことのない症状がでてきたのです。

病院では、薬とシップを渡されるだけで「しばらく痛いのは仕方ないから我慢しなさい」とまで言われ本当に辛い思いをしました。

その後、友人のすすめで西島整骨院に通院するようになって良かったと思います。

家事も満足にできず不安でしたが、先生やスタッフの方にやさしく話しかけられるだけで気持ちが楽になりました。
体もしっかり治してもらって今では、家事も子供たちの世話も問題なくできています。

毎日通ってます  
5
バイクに乗っていて事故にあいケガをしました。

体中あちこち打撲で痛みと内出血がひどかったのですが、
治療を受けてだいぶ良くなりました。

まだ通院中ですが、先生も信頼できるので最後までしっかり通います。

初めて整骨院に行きました  
5
事故にあった時は、どうしていいかわからず不安でしたが、先生からいろいろとアドバイスをしてもらい本当に助かりました。
整骨院も初めてだったので正直心配でしたがしっかりと治療してもらいました。
ありがとうございます。

丁寧に対応してもらいました  
5
先生やスタッフが、やさしく親切に接してくれました。
事故のせいで吐き気と頭痛がひどくて心配でしたが、優しく声をかけてもらえると、それだけでも気持ちが楽になりました。

あれだけ悩まされた頭痛と吐き気もすっかりよくなって本当に感謝しています。