やっと予約が取れました。  
5
人気の整骨院ですね・・やっと予約が取れました。一度でかなり改善!!先生はよく話を聞いてくれるよ。

これだけ治療してもらったのに安い!  
5
病院に1年通い、薬を飲んで注射もしましたが、全く治らないので、なかむら整骨院に来ました。沢山の最新機器があり、驚きましたが、先生がとても優しくて、治療方針を一緒に考えてくれました。これだけしてもらっても、料金がとても安いと思います。ありがとう。

良い  
5
予約は早い目に取れとネットに書いてあったので、すぐに電話しました。

噂通り、すぐに予約は取れません。こんな整骨院は、姫路にないですよ。

でも、待った甲斐がありました!

とても良い先生で、感動しました!
初診料金も、
色々してくれて三千円以内です。

あれだけしてくれて、安い!
しかも、身体が楽になりました。

他の患者さんの話もきいてましたが、
良いって言ってました!

オススメですよ!

予約制  
5
とても人気の治療院みたいです。予約がいっぱいなので、早い目に予約した方が良いですよ!とても良く対応してくれます。

膝痛い  
5
初めまして!投稿します。
膝が痛くて、整形へ行っていました。
ずっとヒアルロン酸?注射してたけど、
全く治らないの。
人から中村さんが治してくれるって聞いて、
先月から行ってます。
中村さん、かなり良いですよ!!
感動。
もう少しで治りそうです。
長年、何やってたんだろ・・・

もっと早く中村さんへ来たら良かった。

事故だけの痛み以外でも  
5
事故で首が痛かった。けど、後から腰も痛くなった。
病院で腰も痛いって言っても、首しか見てくれない。
それで、なかむらに来たら、丁寧に腰も治療してくれた。
しかも、バランスが悪いので、体幹バランスも見てくれた。
事故以外でも、ちゃんと見てくれる。

さいこ~!  
5
まず、先生が優しいです!治療の値段も良心的です。しかも、早く治してくれます。毎日来なさいって言われる病院もありましたが、ここは全てにおいて良心的!!さいこ~。

首が痛い  
5
首が痛くて、行きました。1回でほぼ治った。

前かがみが出来なかった  
5
朝起きたら腰が痛くて、顔が洗えませんでした。

なかむら整骨院の評判が良いので、試しに行きました。

丁寧に問診してくれて、治療の値段も良心的。
新しい機械もしてくれて、身体のバランスも治してくれました。

帰りに、先生が「前かがみになって下さい」
って言うので、正直「無理に決まってる」
と思いながら前へかがむと!!

かがめました!!!

すごい先生でした!!!

衝撃波を受けました  
5
肩が痛くて、腕が上がりませんでした。
先生は、衝撃波という新しい治療をして下さいました。

1回目で上がりにくかった肩が、80%くらい改善!!!!

すごい感動しました。早く治したい人に、絶対すすめます。