安心して治療できました。  
5
保険屋さんが教えてくれなかった交通費や慰謝料について詳しく説明してくれて、病状の説明も丁寧で安心して治療うけれました。
石川・遠藤・湘南台近辺で事故に遭われた方にお勧めです。

仕事終わりでも間に合う。  
5
現場仕事で夜開いている所を探していました。
20:00まで営業しているのですが、時間内に連絡すれば21:00まで診て貰えるので助かっています。
ウォーターベットもマッサージも気持ちよく終わった後は体が楽になります。

首の痛みがとれた  
5
交通事故に遭い、1ヶ月程整形外科に通っても首の痛みがとれなかったけど、ここに来て治療してもらったら楽になりました。

自費の電気も無料で出来てこんなに楽になるとは思ってなかったです。

助かりました(^O^)  
5
今回初めて交通事故に遭い、HPを見て伺いました。
一度の治療でかなり首、膝が楽になりました。
丁寧に色々説明してもらい、安心できました。
慰謝料や交通費など知らない事も教えていただき助かりました。
今後も通院したいと思います。