頭痛が無くなりました!  
5
交通事故後、整形外科で頂いた頭痛薬を飲んでいましたが、なかなか良くなりませんでした。知り合いの紹介で通院を始めました。
最初のころは不安でしたが、鍼灸治療もして頂き、頭痛が日に日に楽になり、今では全く痛くありません。本当に助かりました。
頭痛が針で治るとは思いませんでした。
ありがとうございました。

事故で痛めた腰痛が治りました  
5
交通事故にあってから病院で電気治療を受けてましたがぜんぜん良くなりませんでした。
その話を聞た友人にこちらの接骨院を紹介して頂きました。接骨院は初めて通いましたが、電気治療の他に手技治療もうけられてとても丁寧に対応して頂けました。通うごとに腰が軽くなり痛みが無くなっていきました。思ったより早く仕事復帰も出来た。ありがとうございました!

交通事故の痛み治りました!  
5
交通事故後、他の接骨院、病院で一か月位通院していましたが、変化が無く、首、腰が痛くて生活するのが大変でした。夜も痛みで目が覚めて眠れませんでした。ふじた針灸接骨院に通院しはじめたら一週間で痛みが半分くらいになり、夜もぐっすり眠れるようになりました。今では日常生活で痛みが無くなり本当に助かりました。先生、スタッフの方も優しく接して頂き感謝しております。交通事故の痛みでお悩みの方お勧めします!