説明が丁寧でした!  
5
初めての事故で不安でしたが、電話での相談も丁寧で来させて頂きました。
治療だけでなくとても丁寧な対応がとても良いです。

交通事故  
5
12月に交通事故をもらい、心身ともにひどかった状態でとても親切にケアしていただきました。
今では少しずつ体も心も元気になり、今の治療が終わっても来ようと思います。

とても良かったです!  
5
友人の紹介で通い始めて、今回初めて事故に遭って本当に不安だらけだったのですが、丁寧に相談に乗って頂いたり、治療の内容もしっかり説明してくれるので、すごく安心して治療を受けれました! 約3カ月通わせてもらって、体の調子も事故前よりも良くなったみたいです(^-^) きずな整骨院の皆さん本当にありがとうございました!

とてもよかったです(^o^)  
5
交通事故に遭い知人の紹介で整骨院に行くことになりました。約4ヶ月間通院しました。
初めてだったんですが、とても親切、丁寧に事故の相談や治療してもらいました。腰がかなり痛かったんですが痛みが無くなり調子良くなりました。
院内の雰囲気や先生方がとても明るくよかったです(^^)

ありがとうございました  
5
交通事故に遭い、首を痛めていた所、友人の紹介により通い始めました。初めは凄く不安でしたが丁寧な問診と院内の明るい雰囲気によりすぐに安心できました。今では首の痛みもすっかりと良くなり快適に毎日を過ごしています。

楽になりました  
5
知人からの紹介で約3ヶ月通院させて頂きました。
先生が親切にわかり易く相談に乗って下さり、治療内容もとても満足でした!!ありがとうございました。

安心しました!  
5
今まで整骨院に通ったことなど一度もありませんでしたが、
この前初めて交通事故に遭い、近所にあるきずな整骨院に通い始めました。
院長先生が対応してくれましたが、事故の話や症状などを親身に聞いて頂いたり、治療の説明もすごくわかりやすかったです。
初めての整骨院に不安はあったけど今では安心して通っています。
私は首の痛みが一番つらかったですが、矯正をしてもらってからは痛みがすごく和らぎました。