24時間対応 メール問合せ 24時間対応 LINE問合せ
HP制作

質問する

回答一覧を見る

すずき整骨院 | 【全国交通事故治療院】通院先検索|24h365日無料相談

登録

質問する

回答一覧を見る

すずき整骨院

・交通事故でのお怪我に関する考え方

交通事故にあった被害者様は痛い苦しい思いをしながら、ご自身で事故後の対応をしなければなりません。

法律的なことや具体的な補償、バイク・車・自転車の修理など。考えるだけでも大変な労力です。

こんな問題を解決するため当院ではNPO法人が発行している「交通事故専門士」を取得しています。

これは、被害者様に法律的なアドバイスし救済する専門の資格です。

・交通事故の治療費は?

・交通事故に遭った時の補償などを教えてほしい。

・病院との治療の併用は可能?

・他院で良くならなかったので転院したい?

などのお悩みに対応します。

・しっかりした補償はどのように受ければよいか?

などの法律的なお悩みにも対応しています。

また、交通事故では大きな負荷が身体にかかるため体の歪みが発生しバランスが悪い体(力弱い身体)になってしまいます。

これは、家で例えるなら大きな震災の影響で土台から傾いたり、柱の継ぎ目が弱くなりぐらついたりしてしまうのと同じです。

また、つらく苦しい不快症状(むち打ちによる首肩の痛み、腰の痛み・身体のダルさ・手足のシビレ)の影響で

身体を前向きに元気に動かす脳機能(神経)と身体機能が低下します。

また、イライラしたり集中力の低下などの症状も現れて普段の生活に悪影響が出てきます。

当院はWBTバランス整体法による「むち打ち専門に治療プログラム」で被害者様のつらく苦しい不快症状で低下した脳機能(心・神経)と身体機能(筋肉・骨格・血流)を活性化し高めることでバランスの良い「真直ぐで力強い身体」に整えスッキリ楽な生活送れる身体に改善していきます。

是非、すずき整骨院にご来院ください。

すずき整骨院のホームページへ

鈴木智之

[ 院長 ] 鈴木智之

はじめまして。足立区谷在家にあるすずき整骨院の院長をしております、鈴木智之と申します。

皆さまはどこに行っても改善しない、つらく苦しいお身体の不快感、腰が痛い、肩こりがつらい、膝が痛い、交通事故によるむち打ちやケガがいつまでも痛いといったお悩みはお持ちではありませんか?

当院ではそのようなお悩みをお持ちの方のために開発した、WBTメソッドとWBTバランス整体(ウッドボディセラピー)という当院独自の治療法でお身体のお悩みを根本改善していただきたいと考えております。

この整体法の生まれたきっかけは、それまで学んできた治療をしているうちに、ふと、ある疑問を持つようになったのがきっかけでした。

「同じような不快症状で苦しんでいる方に、全く同じ治療をしてもよくなる人もいれば、良くならない人がいるのはなぜか?」「なぜ、不快症状あると前向きに考えることができず苦しむのか?」「なぜ、現代人はつらい不快症状に悩まされることがおおいのか?」「なぜ、良くならない人は痛みを次々と探し良くなっていることにきづかないのか?」このようないろいろな疑問を解決したいために技術をさらに高めると同時に人の体と心の仕組みを知るために地球史・人類史・動物学・植物学・哲学・カイロ・整体・氣功・ピラティス・ヨガ・太極拳果ては古武術まで学びました。

その結果、生活や仕事の環境で常に働くストレス(精神的・肉体的・感覚的)が、脳機能(心・神経)と身体機能(筋肉・骨格・血流)に働くことによって機能が低下したり高まったりするしかもそれはすぐに身体に現れ
体感できてしまう。

これが様々な不快症状の原因になることを発見しました。そして、これは逆に考えれば脳機能(心・神経)と身体機能(筋肉・骨格・血流)を活性化させ、機能を高めることができると、病院や他の治療院でも原因がわからず良くならない不快症状を改善に導くことができるということがわかりました。

そしてその理想の治療を追求した結果、完全オリジナルの整体法「WBTバランス整体法(ウッドボディセラピー)」へとたどり着きました。

当院では「世界の人々がつらく苦しい不快症状に悩まされず、スッキリと楽な身体で豊かで幸せな毎日を送っていただきたい!」というミッションのための「基地(ベース)」になりたいと思っております。

この当院独自の治療技術で脳機能と身体機能を活性化させ、患者様のつらい不快症状を「巨樹のように真っ直ぐで力強い身体」に整え、一日でも早くスッキリ楽な生活が送れる身体に導いていきます。

口コミ一覧

0.00 0件の投稿

口コミ投稿

詳細情報

院名すずき整骨院
住所〒123-0863東京都足立区谷在家3-22-5-102
電話番号03-3857-1556
施術内容人は健康な状態のときは脳機能(心・神経)と身体機能(筋肉・骨格・血流)の働きがとても良い状態です。

具体的に見ていくと、脳機能はいつも気持ちや身体を前向きで力強く動かそうとするシステムがあります。このシステムが良く働いている時は身体機能の筋肉は「柔らかく力強い状態」で身体を力強く動かし、また、骨格を
安定させています。

また、血管が広がり全身の疲労物質と栄養の入排出の循環(血流)がよく疲労が溜まることなくいつも体をスッキリした状態にしています。

しかし、日々の生活で過度にストレスを受け続けると脳機能と身体機能は低下していき機能異常が発生してくるのです。

具体的なストレスの種類としては、精神的ストレス(嫌な事・人に気を使い過ぎる等)肉体的ストレス(家事・育児忙しさ・仕事のし過ぎなど)感覚器ストレス(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・冷温覚・痛覚・触圧覚など)のような3つのストレスです。

では、過度なストレスを受け続け機能低下した脳機能(心・神経)・身体機能(筋肉・骨格・血流)はどのようになるのでしょうか?

脳機能は前向きに物事を考えたり身体を元気に動かすシステムが狂いだし、イライラしたり集中力が低下します。

同時に身体機能の筋肉は硬くなり力強さを失い骨格を支える力も弱まり骨盤のズレ・体の歪みが発生します。また、筋肉が固くなることで血管が細くなり血液の循環(血流)が悪くなり、疲労物質が体中にたまり続けていく悪循環が起こるのです。そうして身体に様々な不調や不快症状があらわれ、毎日の生活が苦しくつらいものになります。

当院のWBTバランス整体は、脳機能と身体機能の両方に自己治癒力が活性化される情報を送り、機能を向上させることで「バランスの良い身体」にすることで骨盤のズレ・体の歪みを整えて、スッキリ楽な毎日が送れる身体
に導きます。

※当院のWBTバランス整体はバキバキしたり痛くなるほど押したりする施術ではないため妊婦さんや高齢の方にも安心して受けていただけ、その場で効果を体感いただけます。

お身体のお悩みを解消しスッキリとした毎日を送られたい方は是非一度、すずき整骨院へご相談ください。
治療時間平日

土曜日