24時間対応 メール問合せ 24時間対応 LINE問合せ
HP制作

質問する

回答一覧を見る

巣鴨総合治療院 整骨院 京急蒲田院 | 【全国交通事故治療院】通院先検索|24h365日無料相談

登録

質問する

回答一覧を見る

巣鴨総合治療院 整骨院 京急蒲田院

京急蒲田駅徒歩3分、巣鴨総合治療院 整骨院京急蒲田院は、治療家全員が国家資格者のプロ集団。

「患者様中心」をモットーに、大学教授・医師・歯科医師等と連携を取りながら、患者様一人ひとりに合わせた高度な施術をご提供します。
長く続く肩こりや腰痛、他の整骨院では症状が改善しなかった膝痛・関節痛といった身体の不調がございましたら、ぜひ一度当院までお気軽にご相談ください。

巣鴨総合治療院 整骨院 京急蒲田院のホームページへ

お問い合わせ

小野田誠

[ 院長 ] 小野田誠

当院では、柔道整復師と鍼灸師の国家資格を持ったスタッフが担当。
西洋医学と東洋医学の考え方をもとに、患者様一人一人の症状を判断し、決してマニュアルではない様々なアプローチをいたします。

安心してご利用いただくため、施術時には入念なカウンセリングを実施。
施術内容や施術方針をご理解いただいたうえで、施術を開始いたします。

口コミ一覧

      
0.00 0件の投稿

口コミ投稿

      

詳細情報

院名巣鴨総合治療院 整骨院 京急蒲田院
住所〒144-0035東京都大田区南蒲田1-10-9
電話番号03-6715-9042
施術内容【総合調整診療】
カイロプラクティックや整体の技術などを組み合わせ、最も適した矯正や施術を抽出した効果的なアプローチです。とくに、土台となる骨盤、背骨を正しい位置に整え大きな筋肉を緩めることにより美しい理想的な姿勢を作りだすことができます。

【交通事故治療】
当院では自賠責保険・任意保険・損害保険・傷害保険など交通事故による保険を取り扱っており、交通事故による治療を無償で行うことが可能な医療機関です。東京で遭った事故はもちろん、出先での事故にも対応いたします。
突然、事故に遭ってしまいお体に症状がある際には、ご来院またはご連絡ください。
治療時間平日
9:00~12:30
14:30~20:00

土曜・祝日
9:00~12:30
14:30~19:00
定休日
予約あり
駐車場